ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ホワイトデー

2010-03-14 19:57:39 | 美味
12日の金曜日から、定年おじさん3人で新潟にスキーに行っていた主人が
今日帰って来ました。新潟でバレンタインのお返し、ホワイトデーのものを
買ってきてくれました。

チョコ2つ・さくらワイン・ずわいガニです。



今晩は、ワインとカニでミニパーティしました。画像はありませんが昨日作っておいた新タケノコ煮や他にもいろいろと・・

美味しかった~満足、満足 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花第二弾 | トップ | 加工いろいろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (マリンコ)
2010-03-14 22:46:53
素晴らしい御返しだわね
うちなんか、な~んも無いわよ
新タケノコの季節がやってきましたね
毎年近所の家の前に売り出すタケノコが楽しみで、最近はまだ置いてないかな~とジロジロ見てます
返信する
いいですね (笹ゆり)
2010-03-15 05:00:10
桜ワインって桜の香りがするのですか?
豪華なお返しですね
返信する
マリンコへ (みるく)
2010-03-15 17:55:40
スキーに行くためにお小遣いたっぷり持って
いったからそれでね、無い時は何もないわ。

新タケノコ皮から煮たら美味しかった~
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-03-15 17:59:01
お金がある時だけお返し豪華、無い時は忘れた
ふりしてますよ。極端なのよね。

さくらワイン、気のせいかほんのり香りがする
ような・・甘いワインでゴクゴク飲めました。
返信する
ほほ~ (けーくん)
2010-03-15 20:43:36
ジイジもマメですな~
我が家はロールケーキを買いましたよ
返信する
けーくんへ (みるく)
2010-03-16 18:10:37
マメなんでしょうかね、お金があると派手で無いと
なにも無い、極端よ。
まぁ、頂いていて文句は言えないけど。

ロールケーキも美味しそう~。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事