ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

桃の花第二弾

2010-03-13 22:21:45 | 生活
末摘む花さんの桃の花と、ぼんぼり、作ってみました。
今回は種類が多いので加工に時間がかかりました。

大変だけど出来上がると嬉しいです。午後から夜までずっと
パソコンの前で・・結構疲れました



今朝は8時半に家を出て伊勢丹へ。
チラシに載っていたマダムシンコのマダムブリュレをゲットするために。
整理券をもらい並んで10時まで待っていました。9時には完売のお知らせが危機一髪でしたよ。
とっても美味しいです。又買いたいけれどダイエットのためには食べすぎに注意です。
我慢、我慢・・



今日は主人がスキーに行っているのでデジカメが無い、それでHPから画像お借りしました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花 | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも早い (笹ゆり)
2010-03-14 08:13:22
桃とても綺麗ですね
いつも早いです。
私も描いてみよう
ブリュレこういうお菓子なのですね。
美味しくても、食べ過ぎると後が怖いですね
返信する
ほほ~ん (マリンコ)
2010-03-14 13:10:17
あたいも機会があったら、ぜひ食べてみたいですわ~
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-03-14 13:33:58
今回の加工はいろいろあるので時間がかかります。
昨日は主人もいないので時間かけて出来ました。

ケーキやさんに売っているプリンのブリュレも大好きなのでこれは私にとって最高に美味しいです。

返信する
マリンコへ (みるく)
2010-03-14 13:35:25
甘さがダントツです。とっても甘いですよ。
カリカリが又美味しいのよね。

是非いつか食べてみてちょ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事