ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチ

2012-11-15 18:30:10 | 美味
今日はお天気だけど気温が低い、タイツを履いて冬のコートを着て出かけました。

町田で友達と3人でランチです。

小田急の上の、バイキング、はーべすと、12時半に集合して上に行ったのできっと混んで

いるわと覚悟して行ったけどすぐに入れました。びっくり・・・

平日だから?? 11時からだから最初の人達が帰った後だったのかも。空いているのに

70分制限でした。




バイキングは、どうしても食べ過ぎてしまう。スイーツも別腹で満腹でも食べてしまうし。


あっという間の70分。

急いで出て別の階のソファーでおしゃべりタイム。

15時過ぎたのでそれぞれ家路に・・・


楽しかったぁ~~


千葉から来る友達の都合で待ち合わせがいつもより遅かったので2時間半、いつもなら4時間

くらいおしゃべりしているけど今日は短かったわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス祭 | トップ | 箱根日帰りバスツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (笹ゆり)
2012-11-16 09:32:09
70分は短いですね。90分位ないと女の人は忙しいですよね。

こういうバイキング行ってみたいです。

女性ってすぐおしゃべり始まって、それが楽しいのですよね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-11-16 15:48:08
ここは、女性向きのヘルシー料理が多いので私が好きな
ものが多いです。

今まで行ったバイキングは90分が多いけどここは短いです。
もっと混み合っている時が多いのでそういう設定にした
のでしょうけど、行った時間帯は珍しく空いていました。

返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事