ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

箱根日帰りバスツアー

2012-11-21 21:37:09 | 旅行
朝、10時半、バスツアー集合。

お天気も良くて綺麗な青空、ゆっくりの集合で朝も忙しくなく喜んでいたらそうでもなかった

旅行でした。

平日なのに箱根の近くまで行ったらバスが渋滞で動かない、予定の時間に昼食もとれず、予定

を変更して順番を変えて移動しようとしたら又渋滞、仕方なく又もとの場所に戻り先に食事を

することに、それでも先客がいて待たされる、13時半には昼食に。



強羅花段のランチを。



紅葉を楽しみにして行ったのに、まだどこにも行かない内に3時になってしまった。

早くしないと夕方になっては綺麗な紅葉も見れない、どうなるんだろうと思いながらバスに

乗っていました。

大涌谷にも寄る予定で一応行きましたが上まで行かずに降りて黒たまごだけ買ってちょっと

写真撮影してすぐにバスに乗り込み、山のホテルまで。



大涌谷から見えた富士山、白くて綺麗だったけれど写真には白くて写りが悪い。



高い所は空も広くて気持ちが良い。



着いたのがもう4時半、日が暮れる直前、薄暗くなりそうな時間帯になり紅葉も薄い。



関所にもよる予定でしたがそれは変更、行かない事になり別の場所も省略。

帰りに鈴廣のかまぼこのお店に立ち寄り大量の土産を・・

広い店内、大好きな練り製品あれこれ買って試食も何度もして・・小腹も空いていたので。


なかなか期待した紅葉に巡り合えない、いつか会えるかなぁ~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | キャンドルアレンジメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (笹ゆり)
2012-11-22 09:01:41
ちょうど良い紅葉見るなら、そこに住んでいないといけないでしょうね。
周りが山ばかりで、どこでも紅葉見られそうなのに、タイミングとその年の気候もあるから、なかなかこれは良いという紅葉にはなりません

箱根はまだ早いみたいですね。もう少しという感じです。
そんなに混むならもっと早く出る予定にすれば良いのにね。私が自分で行けばもっと早く出ますよ。
景色は午前中の方が綺麗だから
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-11-22 16:12:48
本当に感激するような紅葉を見るのは難しいです。

いつもタイミングが悪い、紅葉に早くてもこの渋滞、毎年

あるでしょうにいつもこの時間に集合なのかしら。

やっぱり月末が良かったのかな。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事