ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

久しぶりに 作ってみました

2013-01-27 21:14:12 | 生活
食べるラー油、以前流行りましたね。時々作っていたけど、ここ数年作らなくなり
先日久しぶりに作りました。

今日は2回目、終わりそうなので又作りました。



手作りはやっぱり美味しいです。

ごま味噌も同じように久しぶりに作りました。ごまたっぷりで美味ですよ。



ここ1週間ずっとだるかったりで体調すぐれなかったけど、もしかしたら血圧が低いせいと
思い昨日から薬を飲むのをやめました。

冬なのに上が100以下だからかな、だるいのは。

今日は少し良くなってきたので久しぶりに一人で1時間のウォーキングをしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるラー油 (笹ゆり)
2013-01-28 09:03:57
私もこの前思いついて作ってみました。
フライドオニオンひと瓶全部使ってたくさん作りました。
もう食べてしまったけど

手作りは美味しいですね。
自分の好きな味に出来るから。

身体がだるいの、早くよくなると良いですね
返信する
ラー油 (みるく)
2013-01-28 17:15:03
作りましたか、私も本当に久しぶりに作りました。

レシピの2倍で作っても良いわね、終わってすぐに次を
作ったから今度は2倍でやってみるわ。

続けると又飽きるから時々に。

なかなか完全には治りません、節々が痛くなってきたりして。
暖かくならないとダメかな。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事