ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

金木犀

2013-10-11 18:22:35 | 生活
今週初めに咲き始めた庭の垣根の金木犀、先日の大雨で花が結構落ちたので
もうダメかと思っていたら次から次へと咲くのでまだ満開です。



ベランダの窓を開けると良い香りがします。


グロキシニア、また赤が咲き、紫と一緒に綺麗に咲いていました。



体調不良でダルイ日は続きますが知り合いから命の母が良いと聞いて買ってきました。



飲んでも効いているのかどうかまだ分からないけど。

最近、良い事を発見しましたぁ~。

背中のマッサージに使っていたクッションマッサージ、以前も足の下に置いてふくらはぎを

マッサージした事はありますが今回足が凄くダルイので毎日30分やりはじめました。

初日はすごく凝っていてゴリゴリ感があったけど毎日やっていると凝りも少しなくなって

きました。これをやるとしばらくは気持ち良くて血流が良くなった気がします。


明後日からはハワイですぅ。



元気に帰ってきますね。   予定ですが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ  | トップ | ハワイ 第一弾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンモクセイ (笹ゆり)
2013-10-12 08:27:19
キンモクセイ、今頃咲いているのですね。
こっちは散ってしまいました。
良い香りですね

ハワイ元気で行って来てくださいね
返信する
金木犀 (マーさん)
2013-10-12 13:06:43
金木犀というと父を思い出します。

お庭に咲いていて窓を開けるとよい香りがすると
一日よい気持ちで過ごすことが出来ますね。

お身体のこと気にかけていましたが
ハワイに行けるようで安心しました。

実は私も不調でしたがどうにかよくなりつつあります。

ハワイに行かれるとお元気になると思います。
どうぞ楽しくハワイを満喫してきてください。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-10-12 16:31:08
先日の台風の影響で散り始めたのでもう終わりかと思って
いたら咲き始めだったので新しいのが次々と咲いて今が
本当の満開です。

一緒に行く友達も心配してくれましたがなんとか悪くならず
に行けそうです。命の母、持参します。
返信する
マーさんへ (みるく)
2013-10-12 16:35:12
金木犀、香りが良いので好きです。
思い出の花なのですね。

本当に満開の花を見てると一日が気分良く過ごせますよね。

マーさんも不調でしたか。9月からの気温の変化に身体が
ついていけずに体調もおかしくなりますよね。
良くなってきて良かったです。

私も薬を飲みながら少しずつ良くなってきたような気が
します。

ハワイに着いた途端に元気になりそうです。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事