ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ティラミスロール

2009-12-05 13:51:47 | 美味
午後から雨の予報だったので午前中買い物に。

チラシに近所の駅前のお店に美味しいティラミスロール1日限定10本、
一個900円と載っていたので行ってみることに。

小さなお店なので今まで気が付かなかった
けど行ってみたらこんなに近くにあったんだというくらい駅前でした。

昼食後に二人で半分ずつ2切れずつに切ってあっという間に平らげてしまいました。
濃くがあるのにさっぱりしていて美味でした。



家の中にもいつものクリスマスの飾りを出しました。玄関に。

去年までは毎回自分で作ったアレンジの飾りがあったけど今年は習っていないので
古いものだけを飾り雰囲気あじわってます。

中央のゴールドのクリスマスツリーは数年前に伊勢丹で買ったもの。小さいけどこれが
一番高いかな。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (けーくん)
2009-12-05 14:55:27
美味しそうだね~
返信する
美味しそう (TO)
2009-12-05 17:36:51
ケーキ大好きこれも買いたいよ~月曜日教えてね明日は鎌倉
歩きでーす
返信する
けーくんへ (みるく)
2009-12-05 18:49:26
とっても美味しかったですよ。
返信する
TOさん (みるく)
2009-12-05 18:55:24
鎌倉ですか、お天気みたいだから気持ちよさそうですね。

月曜日、食べてみて、予約も出来ますよ。
午後だと売り切れるかな。
返信する
わぉ~ (まりんこ)
2009-12-05 22:44:39
駅前にあるの?どこだ?
なかなか美味しそうじゃ~ん
限定に弱いわね...
返信する
美味しそう (笹ゆり)
2009-12-06 08:38:26
900円なら買いに行きますね。
とっても美味しそう
クリスマスの飾り、私も飾りました。
今週は体調悪くて、かなりいい加減に飾ってしまいました
返信する
まりんこへ (みるく)
2009-12-06 13:01:38
南口の駅前、角のケーキ屋の数軒左側よ。

見た目よりさっぱりですよ。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-12-06 13:04:14
900円で高いと思ったけれど切ったら4切れになるし300円位のケーキ4つ買うよりは安いです。

体調がすぐれない時は飾る事も大変になりますよね。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事