ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

風景

2009-12-03 15:19:43 | 生活
で今日は寒いですぅ。

風邪を引かない内に季節性のインフルエンザの予防注射を受けてきました。

雨なので歩いて駅まで行きマスクを今日はするので化粧もせず楽チン。

英会話の友人、TOMOKOさんから旅行した写真送られて来ました。

枠を付けて3枚アップしてみました。

とっても綺麗です。

瀬戸内海の夕日




小豆島の寒霞渓の紅葉




姫路城



ありがとう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊旅行 | トップ | ティラミスロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2009-12-04 04:30:17
枠を3種類作ったのね。
それぞれ違っていて良いですね。
姫路城行ってみたいですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-12-04 17:06:15
風景も枠に入れると雰囲気が変わります。

姫路城、周りの紅葉から見える景色、良い感じですよね。来春から改修工事で暫く見られなくなるそうです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事