ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

姫ひまわり&ホテイアオイ

2011-07-08 21:11:42 | Weblog
お友達から頂いた姫ひまわりと、ホテイアオイに枠をつけてみました。
玄関で綺麗に咲いています。



ホテイアオイの花が咲くのが楽しみ~


ペチュニア、買った後に咲いている周りの花を全部切り取ってみたら又沢山咲き始めました。



もうすぐ梅雨明けしそうですね、これからますます暑くなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加工 ガラス球 | トップ | ハートフルアレンジメント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲くと良いわね (フラガール)
2011-07-08 23:41:55
ヒメヒマワリの枠モダンで素敵
お花がはえるわね!

ホテイアオイは気長に待てば美しいブルーの花が咲きますよ
小さいのは種類が違うので咲かないかも。

今年は梅雨明けが早いそうね
返信する
良いですね (笹ゆり)
2011-07-09 06:59:54
枠がそれぞれ映えていますね。
ホテイアオイは育てた事がないから分からないけど、咲くと良いですね。

ペチュニアはもう一度切り戻すと、もっとこんもりして綺麗に咲きますよ。
切り戻すのが勇気がいるけど
私の小さな物もたくさん咲かせようと頑張っているところです
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-07-09 19:44:30
水切りして今もヒマワリ玄関で元気に咲いて
います。

ホテイアオイ楽しみにしてます。

早めに梅雨明けしましたね。これからますます
暑くなります。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-07-09 19:46:42
ペチュニア、今日勇気を出してもう一度切って
みました。

綺麗に咲いているのを切るのは心苦しいけど。
沢山咲かせる為には仕方ないのね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事