ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

キバナコスモス

2009-08-03 20:18:55 | 生活
昨日は園芸店に行ってキバナコスモスを色違いで一つずつ買ってきました。
初めて買う花だけど可愛い花ですね。





とっても良い天気。

今日は買い物に行った時にリラックマが売っていたので初めて買ってみました。
癒されるクマです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | ハワイ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2009-08-04 04:56:36
今の季節には涼しげで良い感じに出来ましたね。キバナコスモスは、コスモスというだけあって背丈は伸びます。
リラックマはコリラックマの方なのですね。
こっちは、我が家では影が薄いとあまり人気がありません。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-08-04 19:47:40
コスモス大きくなるかしら。こういう枠は涼しそうですね。

コリラックマって人気ないですか?初めてだからこれでも可愛いです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事