ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

夏祭り

2009-08-01 21:16:49 | 生活
8月1日と2日は地元のお祭りです。
毎年、色々な所から集まって阿波踊りが行われます。
今日も行ってきました。お天気心配しましたがなんとか雨も降らずに始まりました。
気温もいつもの年より涼しくて見ていても汗をかくこともなく良かったです。

サマーわぁ!ニバル 第18回



子供達も上手に踊ってました。





















昨日は夜、近くのホールでベンチャーズのコンサートがあって行ってきました。
友達に誘われて行ったのですが若い時に特別ファンでも無かったけど懐かしい曲の演奏が心に響きました。
皆、たぶん70代前後だと思われるけれど迫力ある演奏に驚きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの風景 | トップ | キバナコスモス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (笹ゆり)
2009-08-02 08:20:29
面白い名前のお祭りですね。
今お祭りが盛んですね。昨日は長野県でも大きなお祭りの、長野びんずる祭りと松本ぼんぼん無事に済んだようです。直前まで雨が降っていてどうなる事かと思ったけど。
ベンチャーズは懐かしい曲が多いでしょうね。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-08-02 09:00:14
お祭りの名前、毎年この名前だけどちょっと面白い名前ですよね。

今日のお祭りは雨かな!そちらのように夕方やむと良いのですが・・

返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事