ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

夏休み

2010-08-12 13:50:49 | 生活
昨日は前回行った海老名にあるファンタジーキッズリゾートに息子と孫と3人で遊びに

行って来ました。以前は一日券を購入して遊びましたが今回は一人なのでとりあえず1時間

で申し込みをして延長1時間くらいすれば良いかなと思いましたがもうすぐ1時間になると

いう前に喜んで遊んでいた孫が転んで足を痛くした途端、泣きだして帰る事に。

でも又行きたいと言うので楽しかったみたい。

次回は3人の孫で行った方が楽しいね。

3歳半に来月なる孫、登れるかなと思ったけど大丈夫、元気に登って滑り台してました。



楽しそうだね。



車も何回も乗ったね。女の子でも車好きみたい・・



横に激突です。まだ左右の操作難しいね。



今日、お嫁さんと下の孫(来月1歳)が来ました。ママを追って廊下の方を見ている。

背中に、ドキンちゃんおぶってますよ。



甘いものは控えようと思っていたのに伊勢丹のチラシを見たら無視できない。
神戸の、こだわりロールショート1本900円、柔らかくてとっても美味しい~



小川軒のレイズンウィッチ10個入り、これも買いました、でも半分息子の所に渡しました。
一人だと食べすぎてしまうからね。



今日は息子の家族もお昼を食べ自分の家に帰っていきました。

これからが我が家の夏休みです。  の~んびりしよう。  やれやれ・・ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (けーくん)
2010-08-13 05:40:08
お世話になりました♪
娘も楽しかったみたいですよ
急に家に帰ってきて寂しくなったのか、
夜は号泣きでしたよ(^^;
また遊びに行きますよ♪
返信する
夏休み (笹ゆり)
2010-08-13 08:19:24
1時間で帰る事になるなんて、何が起こるか分かりませんね。
下のお孫さんは男の子でしたよね。
男の子はお母さん第一だから。

ロールケーキ食べたいといつも思うけど、太るかなと我慢しています。
でも、食べたい
返信する
ほほほ~ (マリンコ)
2010-08-13 14:19:29
りーたんも楽しめて良かったわね
今度は皆で行きたいね~
こーたんもあんなに小さかったのに大きくなったわ~ドキンちゃん背負ってカワイイのぉ~
返信する
けーくんへ (みるく)
2010-08-13 18:28:58
りーたん、気に入ってくれて良かったわ。
ブロックが楽しかったのかな、又やろうと
帰る時に行ってたね。

又どうぞ~
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-08-13 18:33:11
下の孫は男の子です。

やっぱりママが一番みたいです。

ロールケーキ食べたい時に食べておくと
あとで後悔しないから今のうちに。

毎日食べなければ大丈夫よ。自分にも言い聞かせてま~す。
返信する
マリンコへ (みるく)
2010-08-13 18:37:44
遊び場も一人じゃ寂しいから3人で次回は。

こーたん大きくなったわよ、前回会った時より
成長してますよ。

廊下を見てドアの所に張り付いているのは、懐かしい光景だわね。皆やったね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事