九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

さらさらそんな気は?

2018年06月13日 | 安全安心野菜情報

こんばんわ!

 

ようやく本日も営業を終えようとしている宇宙人店主エーコです!

 

本日もご飯、材料とも思いがけず売り切れてしまったという・・・

 

「本来なら機会損失の点からももう少し在庫を増やした方が良いんじゃないか? 」

 

「ふふふ、凄いでしょ? 」

 

「こうも毎日毎日お客の数と仕込み量がピッタリだと神業としか言いようがないな」

 

「そりゃあ神様が付いてるのですから!」

 

「地元じゃあ凄い御利益があるって毎日結構な数の人がお参りしてるのは確かだけど・・・」

 

「ここ長浜神社前に引っ越してきてからというもの不思議なくらいピッタリですよね? 」

 

「何か本当にお世話になってる感物凄いな。」

 

「だからこそもっとしっかり仕込んでしっかり稼いでしっかりお供えしましょう!」

 

「そうだな。日替わりサラダも人気だしな!」

 

「日替わりサラダの画像ならありますよ、ほら」

こちらは14種類の野菜・フルーツ・ナッツが入った『大人の赤サラダ』

そして本日は人の顔に見立てたフルーツリッチな生クリームチーズタルタルドレッシングサラダ。

 

「ひょっとしてギネスブック狙ってますか? 」

 

「サラダだけにサラサラございません、てか」

 

「『てか』という昭和の漫画に出て来るセリフのリアルな使い方が分かりました!」

 

こんな感じで本日も営業終了です。

 

毎日ご来店、ご注文ありがとうございます!

 

明日も奇想天外、奇妙奇天烈、破天荒な料理でお出迎え致しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たか・・・ | トップ | 日々の料理はこちら?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事