九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

にわかに・・・

2017年05月23日 | 安全安心野菜情報

おはようございます!!

 

瓢箪から宇宙船を出そうと必死な逸れ宇宙人エーコです!

 

地球を彷徨うこと早7年。

 

地球時間に囚われて少しずつ地球人らしくなってきたような?

 

「ありえん。」

 

「え?どうしてですか?地球人らしく毎日朝昼晩の3食と10時と14時と17時のおやつも欠かさないようにしてるのに?!」

 

「そもそも地球人はそんなに間食せん!」

 

「だってこの『通り抜けお買い物カフェ洗濯船』には美味しい物が多すぎます!だってほら!」

イタリアンのシェフが作る特製「口福を呼ぶピンクソルト」付きのイタリアンサラダとか

大深度温泉で蒸し焼きにする「温泉プリン」とか

激甘の季節のカットフルーツとか

2年熟成の一番搾りだけの大分産日本蜜蜂の百花蜜とか・・・

 

「挙げたらきりがないくらいですよぉ。(*'3'*)」

 

「それは事実だな。しかし、根本的にお前が地球人らしくなるのはありえんのだ。」

 

「どうしてですか?!」

 

「それはお前がalien(エイリアン)だからだ。ぷっ・・・くくく。」

 

「田吾作主人よ。地球男子の寒い親父ギャグに耐えかねてワラワは故郷にかえらせてもらせてもらうぞよ?」

 

「実家は家具屋てか?くくく・・・(・´з`・)」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみなけりゃ分からない!! | トップ | どうやら本気になってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事