幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

海の男、船頭の釣り。

2008-06-02 | 2008年4月インドネシア

このダメブログ、釣り記事ばっかで全然サーフィン記事がないとお思いでしょうが、
なにせサーフィン画像がほとんどないからでデジカメを持っていったら120%、確実にサーフィン中にパクられるし
波が立つところは基本的にアウターリーフで遠すぎてスペースシャトルの発射を撮るような望遠レンズがないとダメですからね。
おまけにサーフタウンはネット環境がないので全然更新が出来なくてスミマセン。

と言うことで、また釣りネタです。

今日は船頭も一緒に釣りをする事に
船頭は日に日に釣りが上達してかなりのレベル。

ロンボク常連の釣り能書きタレの日本人サーファーオヤジが2㎏位のGTを掛けてヒーヒー言ってあいつはダメだな、って偉そうに言っていたけど
今や船頭は言うだけのことはある。状況に合わせてテクニックを駆使して釣るのはさすがで、海を仕事場にしている男はチト違う。

IMGP0678_サイズ変更 img title="IMGP0655_サイズ変更" height="276" alt="IMGP0655_サイズ変更" src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/52/fd7f03bb3d314f67a4fdeeb32bc34652.jpg" width="369">
船頭は2匹ゲット、獲物は釣った船頭の家族に食われることに。      私はマメGTのみ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。