幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

ロンボク出発

2008-03-14 | 2007年12月インドネシア

プリチーなお子ちゃま、親に無理矢理衣装を着らされチョット不機嫌。

いい加減、ロンボクを発たなければならない。
何故なら3月17日まで確定申告の期限日だからだ!顧問会計士には委託しているのだが書類には目を通さなければならないし、そういう理由がなければ何時までも沈没しているであろうから無理矢理帰る事にする。

ひとまずバリ島に行き工房にGTルアーのオーダーを大量に入れ支払いが6万円位にびっくり!何がびっくりかと言うとロンボクでは70円位の飯を食っていたのにひさしぶりに大金を支払ったからだ。
日本でGTルアーを作らしたらこの金額の何倍もするからめちゃ安なんですけどね。

ハーゲンダッツに500円位のアイスクリームを食いに行くが7食分の食費か・・・
うーん・・・完全に金銭感覚がおかしくなっている。

バリに1泊して後は用がないので明日出国する事にする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。