幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

年も改まりましたが。

2013-01-19 | トリップ


ごきげんよう幕ノ内鮭です。年も改まりましたが、日本は寒さが続いておるようですが寒さの折から、お風邪など召しませぬようくれぐれもご自愛くださいまし。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

私はクリスマスから今日までずぅ~と深夜から早朝まで飲んだくれています。
朝の渋滞を避けて早朝から登校するけがれを知らない純粋な小学生に挨拶されながらふらふらに酔っぱらってコンドに帰るのは心が痛みます。
メイドのババァに至ってはオレの荒れた生活を軽蔑して目も合してくれません。

IMGP3384 IMGP3444
★インドシナ半島は乾期で涼しいので野外でタパス料理屋で飲んだり、コンビニ前で屋台のツマミで勝手に酒盛りしたり、やっている事は田舎のヤンキーと変わりません。

現在はニューイヤーホリデーもひと段落したのでインドネシアに来て健全にサーフ&フィッシングライフの予定。

IMGP3587
★今回は小物釣りメインなのでおニューの釣竿を持参。建築用資材に入れて釣竿を運んだが使い勝手は悪い。

IMGP3603
★まぁ、小物釣りといっても写真のような雑魚ですケドね。

IMGP3583
★不快指数120%の雨季のインドネシア、空もどんより・・・。

雨季なので海も雨、風で激濁りであまり良い釣果は望めないだろうがまったり雑魚釣りをしようと思ってます。


最新の画像もっと見る