幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

日本でサーフィンライフ。

2009-08-30 | その他いろいろ

ハロ~ エブリバディー  皆さん今日も達者で暮らしておますか~?

私は管理国家、日本国、茨城県のビーチブレイクのショボ波でサーフィンライフをしております。
南国のパーフェクトなマシンブレイクに比べると物足りないがそれは、それで楽しかったりする。
なんてたって海上がりの腹ペコマンモス状態でカツカレーをかっ込んだり刺身定食で一杯とポン食(日本食)が食えるしね!まあバリやゴールドコーストのジャパレスでも食えるけどね。
IMGP1394

しかし、ジャワやスマトラのえげつない、ビックウェーブポイントで何ヶ月も波乗り合宿して日本に帰ったらスゲェー上達しているだろーな、と思って日本のビーチブレイクでサーフしても相変わらずテケテケでオレって全然変わってないじゃんと毎度思う・・・・

腕組みをしてシブい顔でビキニ姉ちゃんを視姦しつつ波チェックをするが今年の夏はオンショアの北東風ばっかしで全然良い波に当たらない、ちょっとおかしいぞ今年の夏。
あと、ヤッパ日本人女子のケツはブラジリアンには絶対敵わないね。
brasis3 

P1010016 
★タイフーンスエルが入るもイマイチ。
 P101002222
★「いばらきのゴールドコースト」って黒い砂浜に注射器やイチジク浣腸容器のゴミだらけでゴールドコーストに1ミリも似てねーっの!
やっぱ茨城県民、頭あったかいわー


最新の画像もっと見る