幕ノ内鮭の海外サーフトリップ&釣行記

サーフィンと釣りにはまったダメ人間海外旅遠征記録

波あります。

2013-10-14 | トリップ

ここのところ、インドネシアにビックスウェルが入ってきてクローズアウトするポイントが多かったが湾奥のポイントは2~4ftをキープ。

PA100
★ニアスみたいにイージーなテイクオフで乗っていればだんだん張ってくる波だがチューブを巻くほどではない。

PA100432
★ライトもOK!

PA100438
★まさにファンライド。

PA100443
★テケテケヨーロピアン女もなんとか3ftウエーブに乗れちゃう。

今は波も落ち着いたが大波で水が濁って釣りは全滅だったが水が良いシャローは魚が一斉に集まってきてハタ、タイが入れ食い!

P9190267

明日からはまた波のサイズが上がりそうなのでしばらくサーフィンライフですね。


最新の画像もっと見る