きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

雨だぞ。

2007-05-17 | Weblog

足、痛いよ・・・。
医者にいったって、湿布出されるくらいなので
自力で治すことにする。

とりあえず、自分の練習はお休みにしてみた
が、迫りくるおちびの舞台の衣装など
経費節減のため私が作る作業があったことを
思い出した。

「これくらいなら、みのりちゃんでもできるでしょう?」

先輩の心遣いにより、
まっすぐさえ縫えばOKな作業。

やるぞ!お~!

椅子から立ち上がるときにこけたわたくし。

ミシンを進めていくうちに
ミシンに指が縫われていくような
危険を想像する・・・・・。

小さなアイロン台にミシンをのせ、
すごいカッコでアクセル(っていうの?)
を踏みつつ縫い進める。
人には見せられないカッコだ。

と、

あの例の先輩から、別に用のない電話  
「○○チャンがパリ行っていい?っていうから
私も行こうと思うのよぉ~~~」
勝手にどーぞ。よくそんなにいくよなぁ~

ったく、
と、片付けしていると

おちびにもらった

「母の日スペシャル」

大変わかりにくいが、胸に90とか80とか書いてあり、
それぞれ、
「90点マン。80点マン。」
などのキャラなんだそうだ・・・・・。

いまいち弱くない?キャラ。

駅で配ってた

「お子様には気をつけてください」
カフェインがどうたらとか

だ、そうだ。

おちびの友達の間では

 麻薬とおんなじなんだってさ。
翼を授けるって、飛びたくなるんだってさ。

あの・・・。
謎な感じも戦力なんでしょうが、
正しい情報を願いたい・・・・。

なんなのよ。

これは?

オロナミンC のニオイだが・・・。

 

 




 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (押しがけ君)
2007-05-17 22:05:33
レッドブルは高いリポビタンDですよ^^
外人さんがリポビタンDだか何かに衝撃をうけて、高価なコピー品を作ったんですよ^^
嘘ですから信じないでくださいね^^
返信する
信じた・・・。 (みのり)
2007-05-18 09:58:14
押しがけ君 こんにちわ。

「いつのむの~?」と、楽しみにしている息子のいないときに飲んでやろうと、意地悪計画中
リポビタンか、そういやそんなニオイでもある。
返信する

コメントを投稿