きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

女の一生だよ。

2007-05-18 | Weblog

自分の練習は休む・・・・。
復活できなかったらどーしよ・・・。

足首のとこが紫色になってきた。
捻挫じゃないのか?
腐ってきてるんじゃないでしょーねー。

不安になる。

後で、今日教えに行くとこのとなりの
スポーツトレーナーでもつかまえて
見ていただこう。
足をひきずって歩いたりするから
変なところが痛くなってるし・・・・。

今日はゲルマの日だが、こんな足の時はいいのか?
ま、いいか。
何でもやってみよ~~ヤケクソ。

 

 

女の一生は
20代は 美しく    30代は強く
40代は賢く     50代は豊かに
60代は健やかに   70代は和やかに
80代は愛らしく   そして、
いぶし銀のように 再び美しく  

 

あるとこを見てたら
こんなのを発見。 

なるほど、な・・・・・・・・。

いぶし銀か・・・・・。

母の姉妹達(四姉妹)が好きそうだな。
こーいうの。
次女んちのトイレにはってありそうだぞ。

 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿