きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

たまご

2004-10-07 | 献立
たまごの中身は、プリンです。
かわいぃ~!!
おいしそぉ~!!

酒飲みの私は、実は甘いものだめです・・・。
何で、買ってくるんだぁ~
おちびは、喜ぶかなって・・・思ったのよ・・・。

はんぺんバター醤油焼き作って食べてましたぁ~。
おまけに、
「おれ、くりいむけい にがてなんだよね・・」
だと~

だれかぁ~!!!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だ。 (miyamo)
2004-10-08 22:48:37
末恐ろしいですね(笑)



実は僕も生クリーム苦手でした。誕生日ケーキは、チーズケーキでした。シンプルなチーズケーキにろうそく立ててました。

チーズは好きでした。



ちなみに禁酒終わりました。昨日友達とばったり会って、「これから飯食わない?」って誘われたので、「いいよ、でも今禁酒中だからそんな飲めないよ(あれ?)」



とは言ったものの、

3人で行って、焼酎ボトル2本空いちゃいました。



水割りは酒に入らねー!などと言いながら。



ほどほどで頑張ります。
返信する
すごいなぁー (みのり)
2004-10-09 12:48:49
禁酒が明けたmiyamoさん こんにちわ!

「飯くわない?」=「飲まない?」

なのね。 一緒、一緒・・・。

ゆうべ、新幹線で東北へきました。

新幹線では、普通にビールですが、

おかあさんなので、ちょっと人の目を

気にして、ハンカチなどで缶をまいて、

がぶがぶ飲みましたよ。

返信する

コメントを投稿