きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

シュークリーム

2004-10-07 | 献立
銀座へ行って参りました。
せっかくなので、プランタン銀座へ・・・。
かえるさんの、シュークリームです。

ひとつ、ひとつ顔が違うから、
「どのかえるがいいですかぁ~」
とか、聞いて欲しかった・・・。

でもいい感じ・・・
話し声聞こえてきそう?
・・・こわっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがー!! (レイコ)
2004-10-11 19:31:48
カエルマニアなわたくし&ワカゾーが

只今モニターに釘付け!!

「すげーかわいー」

ふたりで手足ばたばたしています。

あー、いいなあ、かえるシュークリーム。

プリンマニアでもあるわたくしたち

上のたまごプリンもみてしまい

んもう逆上ざます。



くれっ。
返信する
うふふ・・・ (みのり)
2004-10-12 17:51:42
れいこさんこんにちわ!!

コレ見つけた時、ワカゾーくんのかえる好きが

思い浮かびました。

よし!れいこさんにみせたい!!

よかった・・・来てくださったのですね。

返信する

コメントを投稿