きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

出稼ぎ

2004-10-12 | Weblog
おちびを連れて、山形へやってきました。11月に舞台があるので、その打ち合わせ&練習です。もう現役は引退しているはずなんですが、たまにまだいろんな所に、よばれたりします。 「私 まだいける?」な~んて思っては、自分の首をしめることに・・・・・・ことわればよかったぁ~・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい... (ゲル)
2004-10-12 19:58:17
みのりさん今晩は!舞台女優だったんですか...すごいね。舞台女優で、ライダーで、そしてお母さんでもあって、かっこいいね。11月の舞台、写真あったらアップしてね。
返信する
すごくはないのよ~ (みのり)
2004-10-12 20:51:10
女優ではないんですけどね

肉体労働者ですよ・・・・・。

お母さんですから、いろいろ別の悩みもかかえつつ、親の背中を見て子は育つ。

私、頑張ってます!は、どう伝わっているのやら・・・。ゲルさんのがんばりはお子さんなんか言ってきます?
返信する
舞台って?舞台って? (レイコ)
2004-10-15 09:31:03
みのりさん、おはようございます。

好奇心むきむきなタイトルですみません。

いろんな顔を持った女性って素敵ですよね。

頑張ってください、楽しみにしています。

返信する
頑張ります・・・ (みのり)
2004-10-16 18:53:28
レイコさん こんにちは! 全部中途半端で、気が重くなることが よくあります。上をみればきりがない。下をみても仕方ない。
返信する

コメントを投稿