きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

見てきた

2009-09-13 | 楽しみ

今日見てきた

あのね・・・・。

こういうのがあるのよ。

 

初演はおちびくんがおなかにいた頃でした。
だんなさんと見に行きました。

この世界長いと知り合いの誰かしらが
からんでいたりもしますのでね

 

 

この度は3人で行きました。

 

すぎやまこういちさんは
すばらしい作曲家です。

あのゲームの音楽がドンドン出てくるのです。
それで物語が進み踊るわけです。

 

 

ある役を踊った子
小さい頃私が教えてたらしい・・・・
らしいというのは
先輩のお教室にいた子で先輩はその頃
子育てやらその他でお忙しく
ほとんど私が行ってた。

激務の頃でしたので
今、そうと言われてもわからない・・・。
記憶にない・・・・。
立派になってた。

 

も、一人の本日誰よりも
美しく踊っていた子。
チョイと前まで私のクラスに来ていた。

それも、おば様どっさりのクラスへ。

明らかに違う彼女

悩みオーラ全快でしたので話した。

彼女は海外にお父様のお仕事で行ってて
あちゃらで踊りをお勉強していたそうだ。

戻ってきたけど、どうしたら・・・

あなたはこんなことにいる場合じゃない!
怖がらないでドンドン挑戦して
自分の居場所を見つけないと

と、いうような事を
言ったような気がする。

 

誰よりも美しくて
私が気になってたことなども
すべて克服していたように見えた。

 

うらやましくもあり
うれしくもある。

 あ、

初演の時は今では
某真○み○さんのだんな様がやってました。

 

この度は

もう世代交代

黒と白の勇者が主役だが
どうしても比べられるのでつらいとこでしょうねぇ~~

 

今日は黒の勝ち~~

ってそういうことでもないのですが

今日は黒

・・・・・・・・・・・。

 

バレエってやはり言葉がない分
ストーリーが単純になってしまうんでしょうね。

どれをとっても・・・・・。

これも結構そんな。

逆に言えば子供にもわかりやすい。

 

DVDもでてるみたいです。

私はここのバレエ団ではなかったのですが
スポンサーを獲得したり
いろんな面でビジネス的に新しいことたくさん
してるな~~という印象。

 

そ、いうことじゃなく

はい。

 

今日の舞台ね。

 

だんなさんは、あのテーマソングを
生オケで聞けて感動したそうです。

 

初演の時モンスターを倒した後に
レベルアップの
ちゃらららぁ~~~んみたいな
音があってうけてましたが、今回はなかった・・・。

 

うん。

 

よかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿