きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

クール便でお願いします

2009-09-13 | 日記・ひとりごと

朝、宅急便が届いた。

母から送るからね~と連絡が来てた。

お肉も入ってます

と。

ありがたいことです。

 

朝、日曜の朝です。
日曜の朝から本当にご苦労様です~~

寝てて、
不在票何度入れられたことか・・・。


うちの地域
早すぎませんか??

ごみといい・・・・・。~~
ごみも8時過ぎたらアウトだったりもする。

どーいう仕組みなんだろう??

で、

朝早くに着きましたお荷物

あけてみたらこんな

 

隙間を埋める知恵

 

こういうことをしてくださるの



父だ。

 

母に言われてつめてくれたんでしょう

我が家では買えないような立派なお肉が
保冷バックに入れてある。
立派なお値段のそれらのお肉には
保冷剤がこれでもか!とばかりに
はっつけてあります。

あとは
グロールッシュの瓶ビールや
トマト缶。父の作ったトマトやねぎ
そして、きのこいろいろ・・・・・。

 

お~~~~!!

うれしいうれしい

が、

肉を送ってくださるときは
やはりクール宅急便にしていただきたいと
思ったしだいです。

 

「お肉大丈夫だった?」

母からメールです。

 

だめだったと言ったらどうなったのですか?



あ~~んなに立派なお肉をだめでしたと
言ったならあなたはどうしたのですか?

 

また、同じようにあの量を送って下さるのですか?

 

「クール便」

 

と、たった一言言ってくださるだけで
みんなが安心なのに・・・・。

 

と、

グチグチおもいつつ

 

大量の保冷剤を処分する
わたくし

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿