きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋なんだが・・・・。

2009-09-14 | 日記・ひとりごと

寒いのか、暑いのか・・・・・。

何を着てったらいいものか・・・。

ダウンの人も見かけたし
背中丸出しの人も見かけた・・・・。

 

どーなってんの?

 

 

お店はもう秋冬物だ・・・。

 

などと、ブツブツ言ってたら

「あ、俺もだ」

 

長袖のパーカーに長ズボン
だけど、サンダル

おちびくん・・・・・。

冬と夏の融合

ちょっと服とか興味持てば
あるもの適当に着るのやめれば・・・。

 

ママにまかせるよ

 

面倒だとこういうこというんだな・・・。

 

絶対にまかせるんだな!!

凄いかっこさせてやろうかな・・・・・・。

 

ウメヅカズオさん風とか・・・
ミワアキヒロさん風とか・・・
イシちゃん風とか・・・・

 

はぁ~~~
中学生なんてそんなもんかな~~

 

知り合いの子が中学生のときに
全身オレンジだったのを
思い出す・・・・。

友達の子は
自分で買うと買ってきた。

「おまえは ゴルゴか!!」

と、つっこんだそうだ・・・・・。

 

 

何かこだわりがあったんだろうな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿