きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

がんばれ!巨人軍!

2004-08-31 | 家族
父は、巨人が大好きです。
「長嶋監督とは友達で、王選手に一本足打法を教えた」と、
酔っ払っては、嘘をつきます。
ときどき、『ドームでナイターを観戦してドームホテルに泊まるツアー』
をしていて、訪問したことがあります。
興奮冷めやらぬ中、ナイターの結果を汗だくになりながら、話してくれます。
「その汗拭きタオルとってくれ」
「えっ!これ?」
・・・・・・・
バスマットです。
これは汗拭きじゃなく『あ・し・ふ・き』

「まぁビールでも飲んでいけ。」
かばんの中から、家から持ってきたと思われるぬる~い発泡酒を
出してきます。
「ありがとう」
私は、冷蔵庫からいただきます。

今日も発泡酒を飲みながら、手をたたいては巨人を応援しているんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿