きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バイクが・・・

2004-08-31 | バイクの話
夕べからの風で、朝起きたら自転車が倒れていました。
バイクも倒れていました。
250ccなのでそう簡単に倒れるものではありません。
幸いにも、車が帰宅していたので車に立てかかった状態でした。
よかった~

前にも、強風で倒れてしまいマフラーはへこみ
ハンドルは曲がってしまい、改造車みたいになってしまった事があるのです。
ガソリンがもれてしまっていたら・・・と思うとぞっとします。
お隣のだんなさんが、手を貸してくれたので助かりましたが一人でおこすのは無理です。
坂になっているし、教習所のバイクのようにバンパーもついてないし・・・
(いいわけ・・・)
カバーに風が入ってとんでもない力がおきて倒れたようです。

それにしても今回はなんともなくて本当によかったぁ~
と、思ったら車がへこんでました。
ありゃりゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿