きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

観てきた

2010-03-22 | 楽しみ

また観てきた

最近よくいろんなのを観に行くのは、

還付金という名の
臨時収入があったから

せっかくなので
食べて遊んで使わないで

少しはいろんなものを観て
身になる物に使おうかなと・・・・・・。
・・・・・・・
身になるかもしれないものにか・・・・。

 

ちなみに

S券¥25000なり~~

温泉行った方がいいよなぁ~~
普通・・・

そんな金額出して、はずれだったら
嫌だし、その前に
私はそんな金額出せませんので
安い席


私も現役の頃
よく出ていた劇場だけど
客席からってあまりなかった・・・・。

皆さんこんなふうにして来て下さってたんだ・・・

 

満席

安い上の方の席ですので見渡せるのよ

S席25000が満席よ

ヒーフーミーと、数えたりする


私の4階席でも11000よ
どーよ

ドレスアップされてる方
お着物の方
仕事帰りの方

スーパーの買い物帰りの方・・・・

・・・・・・・・・。

何だかいろんな客層に興味を抱きながら、
舞台上に集中するのですが、

何年か前に一緒にお仕事をした方を
舞台上に発見

 

細身のイケメン君なのに
渋い貫禄のある役をやっていて
というか、やらされていて・・・・。

痛々しいやら、おもしろいやら
似合わないやらで


悲恋のお話なのに
集中できなかった・・・・・・・・



さすが発祥の地
すばらしい舞台でした

ダンサーが
国家公務員だもんなぁ~~

違うよなぁ~~

私もそんな国に生まれたかったな~~

でも
そしたら志すことも出来なかったかもしれないな

 

うん。

 

そして、

上野からまた渋谷へ行くのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿