きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

偉い人

2010-03-22 | 家族

そして、上野をサッサと後にして
渋谷へ向かうわたくし。


弟くんのお店へまた行くつもりです

いつもドキドキするのだ。

なかったら、なくなってたら
どーしよーーー
と・・・・・・

 

あった

よかった・・・・・・・

 

「お、今日は何??ビールでいい?」

このセリフだけは大好きだ

 

常連らしきお客様が4,5人いらっしゃる。

この前お邪魔したときにもいた
ある政治家の秘書がまたいた

この前も話していた通りに
時間通りにボスから電話が来るのがおもしろかった。

新婚か!!ラブラブか!!

・・・・・・・・・・・・。

大変なお仕事だな・・・・政治の世界もな
ま、頑張れ

 

おちびの履けなかった
バンズのスニーカーを持ってってあげた。

おちびはいつの間にか
27センチという大足になっていた。
おまけに甲が分厚いので細いスニーカーなど
入らないのだ・・・・・。

足も体も細いのに何でだ?
気持ち悪いな・・・・・・・。

弟くんは25、5センチ・・・。 

 

「これ」と、渡すと

「俺も、甥っ子にお古もらうようになっちゃったんだよね~~」
と、

お客さんたちに話している・・・・・。

あ、うれしいんだ・・・・。

よかった・・・・。

 

酔っ払ったお客さんが何度も何度も

「チェックお願いします」と、言ってたのが
おもしろかった・・・・・。

「も、一回とっちゃえば??」
悪魔なわたくし・・・・・・。


弟はそこまで悪い奴ではないので
「何度も払おうとしてくれる気持ちがうれしいです」
と、言ってましたがね

 

いや、いや
普通に飲む人ばかりじゃないとも思われるし
よくやってるな~~~

と、弟ながら感心します。

だって、げろとかしたら
掃除しなきゃならないのは君だろ~~?

偉いな

 

って・・・・・

そこかよ

 

 DJのイベントなど行われているらしいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿