きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

仙台・牛タン・それから・・・

2004-10-12 | 日記・ひとりごと
帰りは、仙台からMAXに乗りたいと言い出したおちびのリクエストを
聞いてあげました。仙台は今何かと注目されている街です。

私にとっては、にがぁ~い思い出の街なのです。
遠距離恋愛の彼は、仙台で新しい彼女を作って私は、二股の末負けました・・・。
彼は今はその彼女と、結婚して3人の子のパパだそうです。
嘘をず~っとつかれてた事は、とてもショックでした。
「どっちも好きだ」とか、
「おまえは一人でも大丈夫だけど、あいつは俺がついててあげないとだめなんだ・・・」

男の人を殴ったのは、初めてでした。

その時から、仙台は嫌な街になってしまっていました。

今日は、牛タン通りで牛タン食べて、
もう~(牛だけに・・)
大丈夫!!。

写真は何故かのぞみ・・・
疲れきった私は、東京~新横浜まで、また新幹線に乗ってしまったのでした。
おちび大喜び・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タン (miyamo)
2004-10-12 21:28:09
牛タンうまいですよねー。僕も仙台で食いました。やっぱ、牛タンは仙台でしょー、と思って。

でも、アメリカ産の牛が入ってこなくなって「仙台の牛タンがピンチ」という新聞記事を見て、????って思いました。



仙台の牛タンってアメリカ産だったの?

だったら別に仙台行かなくても牛角でいいじゃん。



だまされたー。



ちなみに昨日は、ツーリングで消費したエネルギーを補給すべく、焼肉屋でたらふく肉を食いました。
返信する
確かに・・・ (みのり)
2004-10-14 09:58:43
miyamoさんこんにちわ!

牛タン私も大好きですが、

焼肉やさんのペラペラの牛タンの方が、

好きだったりします。

あんまり厚いと、

「うっ! べろ・・・」

と、思ってしまったり。

返信する

コメントを投稿