きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

観て来た

2011-02-01 | 楽しみ

観て来た

「ドンキホーテ」

明るい作品はいいね。
終わった後、楽しい気分になれるって
大切だわ

トリプルキャストの初日に観た。

職人芸ってあるよな・・・・・・・

という感想と、

空気感。オーラ。
あーいうものは、努力して身につくものではないのだ。

と、改めて感じた。

 

普段控えめで地味な人なのに・・・・


舞台で輝けない人ほど
普段着が何物だよってほど
すごい気がする・・・・・

夜なのにサングラスして、有名人気取りだったり・・・。

ま、そうやって自分を奮い立たせているのかも
しれませんが・・・・ね。


この音楽も大好きで
踊りたい衝動にかられ、鳥肌立ちまくり。
「大人になったらジプシーを踊るんだ」
と、思っていたのに気がつけば

大人になりすぎて体力に難あり
最後にのけぞって終わるのだが、
そのまま起き上がれないだろーな
あたし・・・。


で、一瞬にして我にかえりました。


一杯やって帰ろうかと思いましたが
受験生もいることだし
自粛しまして、まっすぐに帰りましたとさ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿