きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ふぅ~~

2011-02-02 | 家族

はぁ~~~~~


先日受験した学校の合格発表が本日。

速達で郵送

なので、
学校行かずにおちび自宅待機・・・・・・・・

届くの明日だったら明日も自宅待機なのか??

速達ってどのくらいの速達??
いつ着くのが速達??

速達の定義とが調べはじめる
壊れるわたくし


受かってたら
落ちてたら

と、次の段取りが期限ギリギリな感じで
迫っておりますので
そっちの緊迫感が私には重くのしかかる・・・・。

どこに何をいくら振り込んだりするのよ


そして、休むわけにはいかないお仕事・・・・

お~~~~~
来たか。

学校行ってくるね

で、画像添付・・・・

私の携帯は迷惑メール多すぎのため
いちいち本文だの画像だの添付だの
別々に受信なのだ。

なんだよ・・どっちだよ

と、イライラしながら受信

ボケてるが、合格の文字が確認できます。

よかったぁ~~~~~

 

まずはひと安心

だが

「おれ、そこには行かないから」

・・・・・・・・・

って・・・・・・・・・

たぶん

そこしか行けないから・・・・・・

とは、言うまい・・・・・。

最後まであきらめずに頑張ること
今から生きてく上でとても大切だ。
その過程は自分を成長されてくれると思う。

その辺の中学生・高校生はみんなそんなことは知ってる。

それを出来るかどうかだ。

言うのと、やるのとは訳が違う。

 

とりあえず、

スーパードライと、カレーでかんぱい

 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2011-02-02 20:48:16
ドキドキして読んじゃった。

おめでとうおめでとう。

とりあえずキープでも一安心だね~
来年はこんな感じなのかと思うだけで胃がキリキリ。

返信する
うぅ~~ (みのり)
2011-02-02 21:32:42
金さん こんにちわ。

ありがとー。ありがとー。

ホントにキープは大切
どこもいけなかったらどーしよー
と、吐きそうだったのでとりあえずはホットしましたが、稼がねばというプレッシャーにドライの本数も増える・・・・
返信する
おめでとう! (レイコ)
2011-02-03 00:31:56
イライラして吐きそうになったから
スクロールして結果から読んじゃった。
あーよかったあ、はあはあ。
返信する
ありがとうございます (みのり)
2011-02-04 09:50:41
レイコさん こんにちわ。

とりあえず、ほっとしました
あとは、第一志望なのですが無謀な挑戦とどこの誰もが思っています(現実的にも
ですが、安全圏へは下げないと・・・・
そんなとこだけ、似て欲しくなかった
返信する

コメントを投稿