きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バレンタインデー

2011-02-15 | 日記・ひとりごと

この儀式はやめましょうよ

と、言いつつ

だんなさんと、おちびと、

あと何回?な師匠へ 準備した。
って今日買ったんですけどね

 

あとは・・・・

今日行ったスタジオのスタッフの若者へも控え室に

「いつも、ありがとうございます。チョコどーぞ」

と、3袋1000円のチョコをバラバラッと広げてきた

みのりオバちゃんの気遣いは伝わるのか・・・・
メリーチョコなめんなよ

 

おちびは
「おれはゴディバね」と言う。

わかって言ってんのか??
高いんだぞ
ゴディバ

そして、違いのわからない男
だんなさんには・・・・・・

78円なモノ達

大好物ガーナ 白もあったわ

こんな風に交互に箱に入れて
ゴディバの袋に入れましょうかね

箱買い10個でも780円

ゴディバ何個買えるのよ

 

LOOKはまさかの68円一人5個までだったので
それも5個つけちゃう

 

 

ははは・・・・

いいの。

 

こんな感じで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿