きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

温泉に行きたいんだ。

2006-04-21 | 日記・ひとりごと



ゴールデンウィークって何する日?
海外脱出組が過去最高です とか、
よく聞くけれど
GWに倍にも跳ね上がる料金で行く人は行くのね。

学校はカレンダー通りだし、どーしよう?
なんか、何かしないと、どっか行かないといけないような
気になる。  

お休みもトビトビだしなぁ~いろいろ考えてみた。

実家か?
そこで、 してみる。
「GWなんだけど、行ってもいいかな?」
「えっ?みのり?どーぞ!どーぞ!!まってるわよ。
あっ、でもお父さんはお祭りの当番でね。
私は俳句会で・・・・・・(つづく、つづく)」



「・・・・・・・・。お忙しそうですね・・・。」

やめた。


と、業務連絡がはいります。
休みができた・・・
GWじゃないけど、滅多にない週末の休み。

 か?

だんなさんに言ってみた。

「と、いうことで温泉行こう!予約していい?」

「はぁ~? この前行ったじゃないか!!!」

・・・この前っていつの話をしてるんだ?・・・。

「北海道だって行ったじゃないか!!」

・・・私とおちびくんはね・。君は行ってないじゃん。
・・しかも、温泉じゃないし・・・・。

「毎月毎月旅行なんて、だめ!」

・・・誰も毎月行くなんて言ってないじゃん。
たまたまじゃん。・・・

と、いってる間にい~とこみつけた。
直前なので爆安になってる。

「だめだよ!行かないよ!」
と、まだ言ってる。

何で? 普通行きたくない?わからない・・・。

へへへ・・・・。


申し込んでやったぞ!!

さらに2000円安くなってたぞ
だいじょうぶかね?
こういうので申し込むの初めてだから不安・・・。
あ、だんなさんの事も一応不安・・・。

 

いってきまぁ~す!と、無事出発できるでしょうか?

はたまた、中止になってグチグチと腐りながら、
パソコンに向かうことになるのでしょうか?

 

つづく・・・・。

 

 

おまけ

おいしくできた「えびとアスパラのパスタ」

たまに、こんな日もある。




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿