きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

天国からのメッセージ

2007-10-30 | 日記・ひとりごと

 

そーいえば、
今年の夏にあるホームセンターで見つけて
家族の大反対を押し切り購入したことを
すっかり忘れておりました。

百姓ハット??

 

 

花柄とか何だか垢抜けない柄しかない中
燦然と輝く無地の百姓ハット

しかも、タオル地
これは良いよね~~~

なんだか、周波数がずれていたわたくし。

「おい!それ、いつ かぶんの??」

「運動会とかバーベキューとか・・・」

「絶対だな

・・・・・・・・・・・・・・・・。

かぶれませんでした・・・・・・・・・。

 

無理でした~~~。
ごめんなさい

寝るときかぶるか・・・

 

 

 

天国からのメッセージ

 

こんなの見つけました。

自分が何歳で何で死んでしまうかわかります。
なんとなく。

 

私は2044年没予定

離婚したら伸びるのか?縮むのか??

旧姓で入力

結果、同じ年でしたよ・・・。

嘘くさいな・・・。

 

一番気になる父、母。

思いのほか長生きだぞ・・・・・・・・。

こんなことに惑わされないで
生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-10-30 17:20:00
これ、やったことある~。死んだ自分から手紙が来る奴だよね。

77歳で天寿をまっとうしちゃうのよ、私。平均年齢前に天寿なのか・・・。
しかも2009年にシカゴに行っちゃうのよ。
娘らが中学や高校に入学するっつーのに、何の用で・・・。英語もしゃべれんのに。
で、運命の出会いらしい・・・。
外人か? 多分、外人だな。

そんなことらしいので、このとおりにいくとするなら、来年は離婚しておかないとまずいらしい。
返信する
お~~ (みのり)
2007-10-30 17:45:11
金さん こんにちわ。

ほ~~。

私も2009年ミラノだわ・・・・。

旧姓だったら2008年リバプールよ・・・・。

夫はというと
2011年にある映画がきっかけでイベントの幹事を引き受けます。それが人生の分岐点です。

って・・・・。
しかも88歳まで生きるらしい・・・。

憎まれっ子○○○○○○。

すげ~~な。


私の方が早く逝くのね。やっぱりな・・。

返信する

コメントを投稿