きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ハッピーハロウィン☆

2007-10-30 | 日記・ひとりごと

 

見ず知らずの外人さんに、言われました。
ハッピーハロウィン


あなたはもしかして・・・・・

あの、NO○Aの先生???

被害者ね。

あそこさぁ~~あんなにお金取っといて
何でお金ないの???

なんで?  誰が何に使ったのよ??

え???

 

お金は時として
人を別人に変えてしまうのよね・・・・・・・・。


NOV○さんとこだけの話ではなくってよ。

 

さて・・・。

 

 

誰かも言ってましたが、

ハロウィンの楽しみ方がどーもわからん

 

玄関にかぼちゃなど何個か可愛い顔して
おいてありますが・・・・。

 

何年か前に、
ハロウィンのイベント中?
留学生が銃で殺されたニュースが
強烈に記憶に残っている。
そんなイメージしかないかも・・・・。

 

海外生活が長い先輩は
子ども会の役員をやった時に
みんなに仮装させたりして大好評だったという。

 

ふぅ~~~~ん。

私だったら仮装なんてやりたくないな。

 

ハロウィンってなんだよ

 

と、言ってる間に
かぼちゃのクッキーやら、
チョコレートやら、プリンやら
頂き物が増えていきます本日

 

ハロウィン?

 

いや・・・

ハロウィンなので、点天の餃子を買ってみました。

 

 

 

ハロウィンなので、

加島屋さんのサーモンを買ってみました。

 

 

ハロウィンなので

うまいにんじんのドレッシングを
買ってみました。

 

 

ハロウィンなので、

イソジン うがい薬を
買ってみました。

 

ハロウィンの楽しみ方がわからない・・・・。

 

 

 

 

やってきたら・・・・の

「たべっこ動物」の準備は完了であります。

 

なまはげってのも
そんなんじゃなかったっけ??


 

違うか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿