きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

シーバスに乗ったのよ

2008-10-14 | お出かけ・旅行

赤レンガ倉庫で
ビールを買い、お箸を買い
帰ることにしました。

疲れたし・・・・。

 

帰りは
赤レンガのとこからすぐ乗れたので
 

 

 

 

シーバス

 

で、横浜駅まで~~

 

 

 

 

 

たまには船も良いものです

 

そして、


焼肉を食べて帰る予定でしたが

お腹いっぱいなので

食べないで帰ることにする・・・・・。

 

 

 

だんなさんの夕ごはんは買いました

 

そして、

 

明日のお弁当は

肉まんじゃだめか???

 

 

 

 

おわり

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋の下からのアングル (mayumi)
2008-10-14 18:00:14
船からじゃなきゃ撮れないな...と思ってはいましたが、
お仕事絡みかな...と。

回る中華、お手軽でいいなぁ...。
飲茶的なアイディアだけど、点心ばっかりそうそう食えないし。
そりゃ、中華たらふく食ったら 焼き肉分の隙間は無くなるかも...。
返信する
中華 (みのり)
2008-10-15 09:40:49
mayumiさん こんにちわ。

本当は中華街ではぶたマンくらいで、焼肉を楽しみにしてたはずなのに・・・・。
ビールが安いのにびっくりしました。
でもそんなに飲んだら食べられない・・・。
作戦か・・・・。
返信する

コメントを投稿