きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

結婚式が多いんですか?

2008-10-16 | 日記・ひとりごと

 

結婚のシーズンなんでしょうか?

 

そんな方々

おめでとうございます

 

末永くお幸せに

 

修行の始まりでもあります。 

 

 

横浜駅の柱の陰に
チャイナドレスの女の子と
タキシード姿の男の子が
ウロウロしてた・・・。

 

横浜に来るから
チャイナドレスとは、なんと気合いの入った・・・。

 

 

でも
頭も2つのおだんごにしてて
かわい~~~~
ゲームのキャラクターみたい~~

 

 なんというのかは知りませんがね

 

 

 

で、親は???

 

 

通り過ぎようとして

振り返りましたら・・・・・・・

 

 

 

 

 

やってしまったのですね・・・・。

 

 

柱の影に


きれいなカッコしたママと思われる
ピンクのフォーマルドレスに
気合のはいった頭

の、女性・・・・。

 

ベロベロに酔っ払って
立てない模様・・・・。

 

あららら・・・・・・

 

 

ドレスもはだけてるし・・・・

 

 

それを介抱しているスーツ姿のだんなさん
と、思われるちょっとイケメンの男性・・・・。

 

こちらもひと目で酔っ払っているのが
わかるほど酔っ払ってる・・・・

 

介抱してんだか

じゃれてんだか・・・・・・。

 

 

ともだおれってやつですか??

 

 

 

 

まだ明るく

 

4時頃の出来事です・・・・

 

 

その後

 

 

どうしたんだか、気になる・・・・・・。

 

 

よっぽどうれしかったのねぇ~~~

 

 

と、心から言える私になりたい

 

 

 

 

 

おわり 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿