きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

読書の秋だけれども。

2010-09-29 | 楽しみ



ジャスミンです。
ローズマリーです



この人達は
ローズさんとマリーさんか?














ここんところ


ずぅ~~~~~んと
重く
スカッとしないの

心当たり・・・・・。






銀色夏生  出航だよ(角川文庫)

つれづれの19?


これ、読んでる

すごいよな~~~これ。

北の国からみたいだ。

純も蛍も大きくなって・・・・・とか、

渡る世間か?

えなりくん小さかったのに・・・・・とか、

か?・・・・。

みんながこの家族を見守ってるような
一緒に時を重ねているような。


今回のは
なんだかチャネラー?の
とこが重く
よくわからなく、わからなくてもよく
どーでもよかった。

今回そんなことに興味をお持ちらしい。




これが、この日記がそのままとは思わないけれど

こうしたいと、思って出来るというのは
確かな自立した経済力のある人だからだ。

みんなこんな風になれるとも
なりたいとも思わないのかもしれない。


そんな意味で夢をみさせてもらえる。

私って人とは違ってこうなのよ
なところは
たぶん、みんなそんな風に思っていたりして
「特別だから」は、だれよりも普通だから
なんじゃないかな~~

でもこの方は確実に
自分の位置をつけているように思える。



そんな事はおいといて
ブログや日記を見るのはおもしろいから
そんな感じで読み続けているのかな~



しかし、

小学生の一人暮らしって
かっこいいな・・・。

っていうか

やっぱりこの経済力
い~~な~~。い~~~な~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿