きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

やけど

2010-09-29 | 日記・ひとりごと



わさわさと生えてるこれ

何植えたんだっけ?

で、これ何?

最近記憶喪失がはげしいわたくし

お花屋さんでウロウロしてた時に
同じものを発見

イタリアンパセリでした。

あーすっきりした。


最近の心配事は思えばきりがなく、
深刻にならないところが
私のいいとこ
と、自分を励まして生きている毎日。





また、腕を火傷した。

何度目なんだ・・・・・。

この度は油がはねてのことなので、
点々と・・・・。
赤くなり、水ぶくれになり、
そして、今
茶色い

痕が残るのか・・・・・・。

傷物だわ私・・・。

原因は



これ

びっくりするくらい焼いてると
油が出てくるのだ・・・・。

そこに何か入れたんだな。
記憶喪失なので
覚えていない・・・・・。

で、バチバチとはねた。
左腕に・・・。

ジーちゃんの腕みたい
あれはシミか・・・。
これもシミに見えるぞ。



ちなみに
右腕は炊飯器の湯気で
火傷・・・・・。

切った痕みたいに見える。




何やってんだろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿