きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

すぐなんだろうな・・・・。

2010-10-01 | 日記・ひとりごと



小さいジャガイモを皮ごとゆでて
バターと塩で食べてみたが
飽きたので、バターとにんにく醤油と砂糖で
からめてみた。




10月ですね・・・・・。

高校受験をひかえているおちび。
また、やってくれちゃったようで・・・・



背筋が凍るような点数の数々・・・・。
ぞぞぉ~~~

どーすんだ。




勉強しろとは言い飽きたので
聞き飽きてるはず。

もはや、説教しても
あんな年頃のやつは、素直には聞けないんだろうな。





医者に連れて行くか・・・。




あんたの問題だけ難しいのになってるんじゃないの


それってモンスターペアレンツだね


こんなに出来ないわけがない・・・・


親ばか。


あのなぁ~~~~




親の心子知らず







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-10-01 20:33:49
お疲れさまです。

受験かー。こないだ1号がバタバタ終わったと思ってたが、また来年今度はダブル受験です。
三年て短いわーわーぶーぶー。

今時は高卒で就職場所はないと言うし、フリーターなんてもんにはなってほしくないので、行き場がなかったら出家でもさせよう。
とか色々思う訳ですが。

塾とか半端ないしなー。

まずはみのりさん頑張れ。

返信する
金さん (みのり)
2010-10-04 09:31:40
金さん こんにちわ。

金さんちは来年2人なのね。
一度に済むってことで

本人がおこちゃまなので、実感がないようでどうしたいのか、何がしたいのか・・・・。
わかんなぁ~~~い
と、いろんな意味で心配な息子です

返信する

コメントを投稿