きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

忘れちゃならぬ事

2012-01-11 | Weblog

何気に、気に入ったこのクソまずいと母がいう
父作の干し柿の画像・・・・・。

この紐が藁だったりすると風情も増すのに・・・・
と、軽く言ってしまいましたが

この北国の雪囲いなどの作業で使用するロープ?
何て言うんだ?

それらがやっぱり、

放射線ナンたら、カンたらで手に入りにくい状態だったらしい・・・。

あの直後・・・・

(都内?横浜ですが

洗濯物をも外に干さないで下さいというような
国からの何かが発せられるのを覚悟していたのですが・・・・

何もなく逆に心配だったりもしました。
あとから公園の洗浄とか・・・

今更何言ってんだよと、思いませんか。

過剰に反応する人々・・・。

誰が助けてくれるんだろうか・・・・

「俺に任せろ!!何とかする!!してやる!!」

そんな男がいないのか・・・・。ほんとに・・・。

だから、草食系だのと・・・

これ
馬鹿にされてんのさえも気づかない男が沢山いるのでしょうよ

 




さて、


以前にも記事にしたかと思いますが

バイクつながりで見てたブログの方が
まさに被災。

今でも、本当に不自由な生活を強いられています

こちら

 

こんなの耐えられますか!

自分だったらどうしますか・・・・・。

表に出ていないような、大変な出来事も多々あると思われます。

 

いつもいつも気がかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿