きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ほうれんそうのクリームパスタ

2004-09-02 | 献立
カルボナーラにほうれんそうをいれてみたのです。
ほうれんそうは、買ってそのまま冷蔵庫にいれておくと、
ず~っとそのままで、生ごみになってしまうんです。
すぐに、茹でてパックにいれておくと、
「スクランブルエッグにいれてみようかな~」
「お味噌汁にいれちゃおうかなぁ~」
使えます・・・

ところで、クリームパスタは早く食べないと
固まって最後はおいしくないんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね! (moko)
2004-09-04 14:40:07
ほうれん草は栄養もあって、美味しくて大好き!



ココ壱カレーのトッピングにもあります。

私はベースはチーズカレーのハーフサイズに、ほうれん草となすとチキン煮込みをトッピングします。



でもトッピングが多いから、結構高くなります!でも美味しいよ~
返信する
ありがとう (みのり)
2004-09-04 23:38:20
mokoさんコメントありがとう

カレーは私も大好き!

すごく豪華なカレーですね

試してみたい・・・

では また~
返信する

コメントを投稿