きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

チャンピオン・バイク・コレクション

2004-09-02 | バイクの話
買っちゃった~!!
チャンピオンバイクコレクション創刊号890円
うふふ・・・
何号まであるんだろう・・・
ガードナー・シュワンツ・レイ二ー
なにっ!スペンサーですって!
よみがえる・・・
やだっ!次号からは1790円ですって!!
なんだ!それ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほしい。。。 (miyamo)
2004-09-05 10:03:27
こんにちわ。

こ、これですか、うわさのチャンピオンバイクコレクション!

でも、このシリーズって、安いのは最初だけで、本気で集めると結構な値段になるんですよね。でも、家に並べたい。。。
返信する
そ~なんですよ~ (みのり)
2004-09-05 10:27:36
miyamoさんこんにちわ!

やっぱり思いますよね・・・たいへんだ・・・

そこで、1日100円貯金することにしましたよ!がんばります
返信する
一応削除しておいたので、再度お願い~ (Celica Negro)
2004-09-08 00:49:08
こんばんわ&はじめまして!

トラックバックありがとうです。文字化けしていたみたいなので、

一応削除しておきました。お手間でなければ、再度トラックバックしてみてくださいまし。

ちなみにこちらからのトラックバックは問題ありませんでした。こっちのシステムのトラブルかもしれません。ごめんなさいね。
返信する
なんでだろう? (Celica Negro)
2004-09-08 09:08:56
うーん、トラックバック成功しませんでしたね。そちらからのトラックバックPingと、こちらのシステムとの、文字コードが合ってないのではないかと。システムの不具合なんでしょう。一応、削除しておきました(o^∇^o)ノ



ところで、XMLによる記事配信なさっておられないのですね。RSSリーダーで記事を読めるようになるので、ぜひXML記事配信をしていただけると助かります(^_^)



ではまた!
返信する

コメントを投稿