きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

いいもの

2012-03-28 | 買い物

「絶対に買うまい」
と、思ってたこんなもんを買ってしまったわ

無印で1900円でした。


さて、

 

今回の京都行きで買ってきたもので
なかなか良かった

まゆサック

こんなふうに使います。

小学3年生の頃
蚕の研究をしたわたくしにとっては
何か複雑なびみょーな思いもよぎりますが

肌に優しくつるつるに・・・・・
なるかもしれない
万人に効くお化粧品は無いというのでね

加美屋

地下にあるので、なかなか入りにくいかと思われます。
工夫された明るいアプローチなので
是非~~

よーじやからちょいと入ったあたりです。

 

あとは、何か京都らしいお土産をと。
ウロウロしていた際に行列発見
なんだろー??と、思うも並ぶの嫌いなので
通り過ぎ、また通ったら空いてた。

ので、

お店の人に聞いてみた。
「ここは何が人気なのですか?」

これだそうです。

ならばと、

自宅用にと、あとはせっかくなので
実家に送ってみた。

人気なんですってよぉ~~~
行列なのよぉ~~~~とね

京都北山 マールブランシュ

抹茶の苦味も程よく
おいしい~
人にあげたくなるし、もらいたい

あとじゃこを買ってきたんだが
あ・・・・これ
前買ってみた時、好きじゃないって思ったんだった
と、思い出した

山椒がでかくて・・・・・

 

京都
また行きたいな~~~

なんなら、京都の大学に進学すれば~~
などと高校生にけしかける


興奮さめやらず


だが
帰ってきてからシャンとしてないと、
また行けないので、シャンとしております。


そしたら、
大好きな人が夢に現れて、幸せな気持ちだった

って、言ってる自分
気持ち悪いんですけどぉ~~~~~


ほっといてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿