きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

4月だ

2012-04-01 | 日記・ひとりごと

啓翁桜とやらを、手に入れてきた。

木曜日

そして・・・・・・

咲きました

4月です。

嘘もつかず、おりこうさんにしている日曜日です

GWに休みが沢山あると言うだんなさん

じゃ~~
と、旅行の計画を立てようとピコピコしてみましたら

料金3倍

 

即、中止。

そうだった・・・・・・。

だから、毎年どこへも行かず
行っても電車で近場とか。
おとなしくしていたんだったわ・・・・・・・。

忘れてた

あ・・・・

私は1人で時間が出来た時に
ヒョイヒョイと行く事にするから

お気遣いなくぅ~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿