きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

今日も寒いが。

2010-03-30 | 日記・ひとりごと

本日も寒いです・・・・。

何が花見じゃ

無理です・・・・。
そんな予定も無いけどね

 

なぜか本日は夜出勤のみ

写真や音源を整理したり
編集したりの作業を進めようと
しておりますが

旅行のページを見ては
旅行に行きたくなり、
余計なとこへ行っては、余計なことを
している始末です

 

日差しは春のようなのに
空気は真冬です

洗濯物を外に干そうとしたら
本当に寒い。

そして、窓からは
はらっぱだった空き地が
掘り返されている風景・・・・。

ブルドーザーやらが何台も、虫のように動き
簡易トイレもたっている。

タンポポやつくしを摘んだはらっぱが・・・。

 

ぱたっと、窓を閉めたら
何だか胸がつまり涙が出てきた。

 

いえ、

朝から日本酒飲んで泣き上戸になってるわけでは
決してありません・・・・。

決して・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿