きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のムダ使い

2010-04-02 | 買い物

デパ地下にて
ウロウロする。

買出しモードであります。

誰かにあげたら喜ばれるだろうな~
なものが、たくさんだ

柿の葉寿司とか、
色とりどりの天むすの折つめとか。


あげる人もいないので
余計なことは考えずに
自宅の食料を買ってさっさと帰るのよ
と、心に誓う。

だが、ひと仕事終えた後なので
空腹だ・・・・・。

空腹時の買い物ほど危険なものはない。

お花見お弁当で

ひときわにぎやかで華やかな
なだ万の売り場のキラキラな筒に目がいく。

買ってきた

 

あまりにキラキラな為
撮ってる私がうつってるわ

なんだ、海苔巻きか・・・。

と、思ったら

お肉がぎっしりと入っている。

うまい

バクバク食べるおちびとわたし。
しかし、

あまりにおいしかったので、
だんなさんにとっておいてあげようと思った。

で、

一切れ・・・・。

もっと食べたかったそうだ

 

こんな時は、残してあげてないで
黙って食べちゃってたほうがいいのか・・・・。

そーか、そーか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿